SSブログ

個々の時間 [ほっこり]


お正月も3日となりました


ニャンズは思い思いのまま過ごしています


P1860590編集.jpg


日向ぼっこの英梨子(えりこ)さん



P1860563編集.jpg


英梨子さんに寄り添う晞綺(きき)ちゃん


P1860539編集.jpg


覗きポーズの空楽(そら)くん


P1860541編集.png


お疲れの晴宇(はる)ちゃん


P1860588編集.jpg


ひょうきん者の彩綺(あき)ちゃん


P1860573編集.jpg


木箱の匂いに魅了された凛美(りみ)ちゃん


P1860593編集.jpg


睡眠中に突然襲われた宇唯(うい)ちゃん


そして


一番うるさい・・・ええっ


P1860535編集.jpg


眠っているではありませんか


さっきまで運動会をやっていたと思ったら


こうやって見てみますと無邪気なものですね




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい





nice!(55) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

謹賀新年ツーショット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。