SSブログ

昼寝 [おねむ]


抱っこしたら


P1860080編集.jpg


眠ってしまいました


催眠術が効いたかなぁ



今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい



【ご相談です】


パソコンを起動して保存した写真を開くと


写真が一瞬見えるが、パラパラと消えてしまいます


別のホルダをクリックしても


同じ症状です


Windows10です


どうすればいいのか教えてください


宜しくお願いします。



nice!(70)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 6

まっちゃん

もはやwindowsに関しては素人同然になってしまいました。
パソコンを起動直後にエクスプローラ(未だ有る?)で見てもその様な症状になると言う事なら、ウイルスチェックをしてみるとか、メモリー不足を疑うとか。
もう少し詳しい人のコメントを待ちましょう。^^;
by まっちゃん (2017-12-16 09:16) 

emi

写真が一瞬見えるがぱらぱらと消えてしまうというのは
フォルダ内のサムネイル画像がアイコン表示に変わって行ってしまうという事でしょうか。
私も色々と立ち上げている状態で画像のフォルダを開くと
サムネイルとアイコンが混同した状態になることがありました。
起動直後にこういう状態になるのでしたら
ディスクのクリーンアップをしてみてはいかがでしょう。
ご相談の意味が違っていたらごめんなさい(^-^)

宇海ちゃん、スヤスヤ可愛いです♪
by emi (2017-12-16 10:24) 

kontenten

現象を動画に録って載せると分かり易いかも知れませんね。
そう云えば、昨晩OMOOMOさんからもSOSが来ました。
家内のスマートフォンも壊れるし、kontenten興業の
社員の車も壊れるし・・・何か不調になる月回りですかね(><)
 さて、宇海ちゃん・・・ホントの白猫でイイですね(^^)
我が家のココナツは・・・やっぱり、自称だけの白猫です^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-12-16 10:36) 

ニッキー

ごめんなさい、全然わからないです(_ _)
いつも可愛いニャンズの写真に癒されてます( ^ω^ )
by ニッキー (2017-12-16 22:26) 

空楽

まっちゃんさん
emiさん
kontentenさん
ニッキーさん

アドバイスありがというございました。
皆さんのアドバイスを参考に色々やってみましたところ
一時ファイルが蓄積されており削除しました。
すると、パソコン本体が軽くなり
表示することができました。
ホッとしました。
ありがとうございました。



by 空楽 (2017-12-17 07:14) 

emi

解決してよかったです(^-^)
by emi (2017-12-17 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一枚の写真②お陰様で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。