SSブログ

怒り [限界]


ストーブの前で寛いでいる空楽(そら)くんの前に


突如 希楽(仮名)ちゃんがあらわれました


P1850527編集.jpg


また何かしでかしそうだと感じた空楽くん


P1850533編集.jpg


やっぱり しっぽをおもちゃにし始めました


少しは我慢していたのですが


一言 苦言を・・・


P1850535編集②.jpg


そんな空楽くんの声にも 知らん顔


P1850540編集②.jpg


ついに空楽くんが切れました


何度も猫キックを返してくる希楽ちゃん


ついに空楽くんが怒りました


P1850544編集②.jpg


初めて見ました


空楽くんの怒り・・・ お~怖い


少し時間を置きましょうか[ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]




今日も訪問くださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい


nice!(78) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

お昼寝名前決定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。