SSブログ

希楽家族 [ほっこり]


希楽(きら)ちゃんの


お母さんとお姉さん?が寛いでいます


P1020658編集.jpg


お母さんはカメラ目線でずっと見上げています


希楽のお姉さん大きいです


P1020661編集.jpgP1020660編集.jpg


希楽ちゃんをほごしなかったら


この中にいたかもしれません

(でも兄妹のキジ猫の2匹は何処に行ったかはわかりません)



希楽ちゃんと比べると随分違います

P1020648編集.jpg


希楽ちゃんが小さいってどうなってん・・・

(栄養不足かしら)



希楽ちゃん(仮名)の里親さんを募集していましたが


まったく問い合わせがなく残念です


このままでは


希楽ちゃんんも“仮名”のままで可哀想です


里親さんを諦めることにしました

(とっても不安です)



皆さんご協力ありがとうございました


12月1日に名前を発表させていただきます




nice!(61) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

目を疑いました感じるもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。