SSブログ

里親募集中 [揺れる]


お天気がいい日でしたが


お外は寒くて


空楽(そら)くんはお腹の銚子が今一で


お家でごろごろしていました


P1850434編集.jpg


でも、昨夜の待合でのお顔を思い出しました


P1850475編集.jpg


ゆったりとしています


基本的には おっとりした性格なんでしょう


少しは見習って欲しい


希楽(きら)ちゃんです


P1850451編集.jpg


希楽ちゃんの将来を考えると


ちゃんと面倒を見れるかと考えてしまいます

一緒に暮らしていただける方がいらっしゃれば安心です

希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です
希楽ちゃんと一緒に暮らしてみませんか[exclamation×2]
「空楽メール」よりご一報ください
お待ちしています
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい

nice!(75) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

ハムちゃん目を疑いました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。