SSブログ

天気日和 [晴れ]


日々寒さが募ってきます


でもお家の中は暖かく日差しがさしています

P1850438編集.jpg


空楽(そら)くんの傍には


希楽(きら)ちゃんが座っています


P1850442編集.jpg


窓辺の半纏の上では


宇唯(うい)ちゃんと晴宇(はる)ちゃんが寄り添っています


P1020495編集.jpg


パソコンのキーボードの上では


英梨子(えりこ)さんが眩しそうに見上げてきました


今日は秋晴れ?


冬入り晴れ⁈とでも言いましょうか


天気がいい一日でした




希楽ちゃんの将来を考えると


ちゃんと面倒を見れるかと考えてしまいます



一緒に暮らしていただける方がいらっしゃれば安心です



希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です
 
希楽ちゃんと一緒に暮らしてみませんか[exclamation×2]
「空楽メール」よりご一報ください
お待ちしています
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい


nice!(71) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

ヘビーホビーハムちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。