SSブログ

ヘビーホビー [うれしい]


買い物のついでに100円ショップを覗いてみると


猫toyが目につきました


希楽(きら)ちゃんに何にも買っていなかったと思い


おもちゃを買ってみました


P1020582編集.jpg


気が付いたのは晞綺(きき)ちゃんです


P1020552編集.jpg


早速検品作業です


P1020553編集.jpg


すると目敏い希楽(きら)ちゃんが上ってきました


P1020563編集.jpg


最初は、何だろうと見ていましたが・・・


P1020590編集.jpg


揺れると興味を示してきました


P1020584編集.jpg


ジャンプしたり噛み付いたりと大はしゃぎです


P1020577編集.jpg


彩綺(あき)ちゃんにも見てもらいました


もちろん近くで見ていた


P1020597編集.jpg


空楽(そら)くんにも お裾分けです


元気いっぱいのニャン'Sでした





希楽ちゃんの将来を考えると


ちゃんと面倒を見れるかと考えてしまいます



一緒に暮らしていただける方がいらっしゃれば安心です



希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です
 
希楽ちゃんと一緒に暮らしてみませんか[exclamation×2]
「空楽メール」よりご一報ください
お待ちしています
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい



nice!(78) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

歯向かっちゃダメ天気日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。