SSブログ

カーテン登り [あきれる]



いよいよ 希楽(きら)ちゃんが


カーテン登りを始めました



P1850403編集.jpg


気づいた時には


上まで行ってました


P1850402編集.jpg


もう 手遅れです


P1850401編集.jpg


必死のようです


P1850397編集.jpg


ああっ


P1850396編集.jpg


希楽ちゃんよりカーテンの方が・・・



残念です[もうやだ~(悲しい顔)]



希楽ちゃんの将来を思い


ちゃんと面倒を見れるかと考えてしまいます



里親さんが見つかってくれれば安心です



希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です
 
希楽ちゃんと一緒に暮らしてみませんか[exclamation×2]
「空楽メール」よりご一報ください
お待ちしています
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい




nice!(70) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

炬燵がわかる歯向かっちゃダメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。