SSブログ

くやしい [残念]


寒くなってきました


ストーブを点けたら


早速独り占めです


P1850284編集.jpg


暖かいのでしょう


P1850288編集.jpg


怖いお姉さまの英梨子(えりこ)さんが近寄ってきました


ジッとしていました


宇唯(うい)ちゃんがぺろっお鼻を舐めました


P1850290編集②.jpg


不思議そうに見ています


P1850292編集②.jpg


希楽(きら)ちゃんが質問しました


P1850295編集②.jpg


残念[exclamation×2]


ガッカリの希楽ちゃんでした



希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です
 
希楽ちゃんと一緒に暮らしてみませんか[exclamation×2]
いいかもしれない・・・と思われたらまずはご連絡を・・・
「空楽メール」よりご一報ください
お待ちしています
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい



nice!(78) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

猫団子炬燵がわかる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。