SSブログ

台風襲来 [疲れる]


彩綺(あき)ちゃんが今日もアピールしてきました


P1850081編集.jpg

考え事をしていて詰まってしまったのでしょうか

P1850049編集.jpg

ごっつんこしています

P1850054編集.jpg

鳴いて近寄ってきたので ナデナデしてあげました

P1850073編集①.png

大あくびです

P1850112編集.jpg

来ましたよ 希楽(きら)ちゃんが

P1850114編集.jpg

彩綺ちゃんを遮ってきました

P1850117編集.jpg

横に来て何をしてるかと思ったら

彩綺ちゃんの尻尾で遊んでいました

P1850124編集.jpg

嫌がった彩綺ちゃんは

すっ飛んで逃げていきました

(みんな逃げ回っています)


今は希楽ちゃんの天下ですね


希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です
 
希楽ちゃんと一緒に暮らしてませんか[exclamation×2]
そうだね・・・と思われたらまずはご連絡を・・・

お待ちしています
「空楽メール」よりご一報ください


(希楽の住まいは、熊本熊本市中央区です)
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい





nice!(79) 

nice! 79

鬼ごっこのこった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。