SSブログ

ワクチン終わりました [安心]


空楽(そら)くんの診察に竜之介病院へ


2週間ぶりです・・・ということは


そうなんです


戻すこともなく、何となく調子いいのかなと思ってはいますが


でもやっぱり気になって連れてきました


P1840948編集.jpg


何故ここに居るんだろう?・・・ってお顔です


体重は


P1840949編集.jpg


変化ありません


P1840952編集.jpg


診察していただきましたが、回復傾向のようです


お腹の中にも溜まっていないようです


『様子見ててくださいね』と先生から



次に控えしは


我が家のニューヒロインの希楽(きら)ちゃんです


P1840954編集.jpg


(「動物看護師さん、走ってるわね」)


体重は


P1840953編集.jpg


1kgをやっと超えました


2回目のワクチンです


P1840960編集.jpg


これで安心です


やっと 引き渡しの準備は整いました


満月の撮影にチャレンジしました


P1020172編集.jpg


18:35撮影


P1020185編集.jpg


21:00撮影です


ちょっとブレてますよね


お父しゃん お酒飲んでないからかなぁ(笑)





希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です
 
飼ってみようかな[exclamation×2]
思われたらまずはご連絡を・・・

お待ちしています
「空楽メール」よりご一報ください

よろしくお願いいたします。

(希楽の住まいは、熊本熊本市中央区です)
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい





nice!(63) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

駆け上がりポーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。