SSブログ

駆け上がり [絶句]


今日も走り回り


足元から這い上がってきて


背中をよじ登り肩へと昇り


少しまったりとしては


降りてきます


P1840859編集.jpg


登るときには 爪が服に食い込んで痛いのですが


そんなのお構いなしです


P1840862編集.jpg


あまりにやんちゃなので


捕まえると


手を噛んできます


これがまた痛いんですよね


P1840868編集.jpg


やっと指を離してくれました


P1840875編集.jpg


この舌だしってな何でしょうか


指が美味しかったって意味でしょうか


(ふうぅ 疲れます)


それを見ていた 英梨子(えりこ)さん


「英梨ちゃん 助けて~~っ」


P1840858編集.jpg


見て見ぬふりに決め込んだようです


希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です
飼ってみようかな[exclamation×2]
思われたらまずはご連絡を・・・
お待ちしています
「空楽メール」よりご一報ください

よろしくお願いいたします。

(希楽の住まいは、熊本熊本市中央区です)
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい


nice!(72) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

空楽まくらワクチン終わりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。