SSブログ

空楽まくら [頼り]


希楽(きら)ちゃんがベッドでおとなしくしています


P1840856編集.jpg


ああっ 〔空楽(そら)おもちゃ〕だ


空楽のお顔とそっくりなおもちゃです


P1840856編集①.jpg


空楽が小さい頃のお顔です


P1840853編集.jpg


少しまどろんできました


もう 落ちるのも時間の問題です


P1840851編集.jpg


空楽おもちゃを枕にして


眠りの態勢へ・・・


『おやすみなさい 希楽ちゃん』


希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です
今週ワクチンが終わります
これで一安心です
飼ってみようかな[exclamation×2]
思われたらまずはご連絡を・・・

お待ちしています
「空楽メール」よりご一報ください

よろしくお願いいたします。

(希楽の住まいは、熊本熊本市中央区です)
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい

nice!(59) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

心変わり駆け上がり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。