SSブログ

こんな時間 [意外]


希楽(きら)ちゃんも


定位置の仲間入りですね


P1840843編集.jpg


何か言ってますが


どうしたのでしょう


P1840850編集.jpg


まだ文句があるようです


それにしては行動が伴っていません


P1840849編集②.jpg


何を見てるのでしょう


すると


即行動に移りました


P1840771編集②-1.jpg


彩綺(あき)ちゃんと空楽(そら)くんが


ご飯を食べてるところに


すっ飛んできたのです


空楽もタジタジでした


希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です
今週ワクチンが終わります
これで一安心です
飼ってみようかな[exclamation×2]
思われたらまずはご連絡を・・・

お待ちしています
「空楽メール」よりご一報ください

よろしくお願いいたします。

(希楽の住まいは、熊本熊本市中央区です)
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい

nice!(69) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

肩のり猫心変わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。