SSブログ

すこし安心 [祈る]


定期診察に竜之介動物病院へ行ってきました


空楽(そら)くんはもちろん嫌がります


P1840545編集.jpg


今日はオシャレしてネックレスをつけてきました


嫌なんだよな~と思っていると


P1840549編集.jpg


いつもの刺激が・・・


「嫌ぁ~~~だ」と大声を上げました


でも1回きりでおしまいでした


P1840556編集①.png


「今日は 溜まっていないよ」


といってお腹に聴診器を・・・


「今日は大丈夫のようだね」と


P1840561編集.jpg


安心というより


「ちゃんと出てるんだから」とでも言いたそうなお顔でした


お家に帰ると


運動会が・・・

P1840638編集.jpg


張本人は希楽(きら)ちゃんでした



希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です(継続中)

連絡お待ちしています
「空楽メール」よりご一報ください

よろしくお願いいたします。

(希楽の住まいは、熊本熊本市中央区です)
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい


nice!(66) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

元気すぎ寝姿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。