SSブログ

元気すぎ [やんちゃ]


ゲージから「外に出して~」と訴えます


何度もの訴えに負けて


出してあげます


すると・・・


お姉さま方にちょっかいを出し


お家の中を追いかけ越します([ダッシュ(走り出すさま)]


やっと静かになったと思ったら


P1840452編集.jpg


テーブルの下で見上げていました


P1840454編集.jpg


どうしてのかと聞いても何の返事もありません


P1840458編集.jpg


息が上がったので整えているのでしょうか


P1840460編集.jpg


抱き上げて・・・


P1840490編集.jpg


お説教をしてしまいました


今後が思いやられます


いや そうじゃなくて 成長過程の一時的な行動ですから


里親をお考えの方には何の心配もいりませんよ


昨日は募集告知が外れていました




希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です(継続中)

連絡お待ちしています
「空楽メール」よりご一報ください

よろしくお願いいたします。

(希楽の住まいは、熊本熊本市中央区です)
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい



nice!(87) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

逃れられるのかな・・・すこし安心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。