SSブログ

ストレスの原因は [ひみつ]


晴宇(はる)ちゃんと宇唯(うい)ちゃんのTWOショット


P1840402編集①.jpg


2か月ほど前は、こんなショットが多かったですよね


でも 今は


暴れん坊将軍・・・お嬢


P1840422編集.jpg


キーボードの上を 行ったり来たり


P1840432編集.jpg


たまにはモニターを見ながら猫パンチを繰り出し


P1840436編集.jpg


マウスパッドを匂ってみたりと


呆れてしまうよいうになりました


お父しゃんに掴まれて


P1840446編集.jpg



満足している訳ではありません


どうして逃れるかをいつも考えています


でも気になったのは

(もう一度同じ写真をご覧ください)


P1840446編集①.jpg


何なの~~~このお腹


健康診断から2週間目


リバウンド激しすぎるんじゃないの[ちっ(怒った顔)]



希楽(きら)ちゃんの里親さんが見つからないので


ストレス溜まってんのかな


(早く見つかりますように)



希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です

連絡お待ちしています
「空楽メール」よりご一報ください

よろしくお願いいたします。

(希楽の住まいは、熊本熊本市中央区です)
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい


nice!(86) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。