SSブログ

今は無理 [ぷうっ]


ゆったりと時が流れています


P18403151編集.jpg


何かイイことないかな 英梨子(えりこ)さん


P1840320編集.jpg


夕べ眠れなかったわ   晴宇(はる)ちゃん


P1010576編集.jpg


もっと静かにしてほしいんだけど 彩綺(あき)ちゃん



静かだったころを思い出しているのかもしれません


でも今はちょっと無理ですね


P1840371編集.jpg


やんちゃな希楽(きら)ちゃんにかかっては


お手上げなのです


(ふううっ[ダッシュ(走り出すさま)])ため息が出てしまいます



希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です

連絡お待ちしています
「空楽メール」よりご一報ください

よろしくお願いいたします。

(希楽の住まいは、熊本熊本市中央区です)
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい


nice!(75) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

おしおき大きくなってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。