SSブログ

環境に適応 [自然]


ゲージが狭く感じるようになってきて


お外に専用スペースを作ってみました


P1010012編集.jpg


ちょっと 遠慮気味に入ってくれました


暫くすると


P1010074編集.jpg


毛繕いを始めました


P1010023編集.jpg


舌が長くてキレイですね


何と気に入ってくれたようです


P1010159編集.jpg


『でもここは仮のお宿ですからね~~~っ』


希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です

いろんな環境にも
すぐに対応できるようです
心配いりませんよ
すぐになれますから
連絡お待ちしています
「空楽メール」よりご一報ください


お届けしますので


よろしくお願いいたします。

(希楽の住まいは、熊本熊本市中央区です)
・ 
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい 

nice!(85) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

接触晴宇の容態 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。