SSブログ

大物の予感 [教訓]


今日もうれしいお知らせです


希楽(きら)ちゃんがまた一つ成長しました


P1000219編集.jpg


離乳食を食べる前には 匂いをかがせています


P1000221編集.jpg


スプーンにとってお鼻に近づけて


P1000231編集.jpg


少し食べさせてみて様子を見ていたら


P1000227編集.jpg


「やったー[exclamation×2] 自分でご飯を食べました」


嬉しいですね


ほんとにうれしいです[ハートたち(複数ハート)]



浮かれていると・・・


P1830951編集.jpg


当の本人はベッドで、スヤスヤと“大の字”でした[あせあせ(飛び散る汗)]


希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です

少しづついろんなことを覚えていってます
里親になってくださる方に
お手間がかからないようにと
日々頑張っています
連絡お待ちしています
興味を抱いた方は「空楽メール」よりご一報ください

よろしくお願いいたします。

(希楽の住まいは、熊本熊本市中央区です)
・ 
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい 

nice!(70) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。