SSブログ

躾をおねがい [やったね]


母親代わりの晴宇(はる)ちゃん


P1830865編集.jpg


希楽(きら)ちゃんも 甘えて胸に飛び込んでいきます


P1830857編集.jpg


たまには 躾のために噛んで教育をしてくれます


P1830859編集.jpg


晞綺(きき)ちゃんも何か言い聞かせているようです


P1830897編集.jpg


そんな希楽ちゃんを、お父しゃんが抱っこしてくれました


P1830894編集.jpg


それを見た 英梨子(えりこ)さんが、


珍しくお父しゃんの膝に・・・


P1830867編集.jpg

『かまってくれなきゃ グレちゃうゾ[るんるん]』って感じかな
英梨ちゃんごめんね
希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です

みんなに焼きもちを焼かせる希楽ちゃん
ちゃんと晴宇ちゃんが面倒を見ています
躾も大丈夫ですよ
興味を抱いた方は「空楽メール」よりご一報ください

よろしくお願いいたします。

(希楽の住まいは、熊本熊本市中央区です)
・ 
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい 

nice!(80) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

スリッパポケットにゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。