SSブログ

スリッパ [ユーモア]


P1830685編集.jpg


スリッパの上に ちょこんと座った希楽(きら)ちゃん


P1830720編集.jpg


どうするのかな・・・[exclamation&question]


P1830697編集.jpg


スリッパの中にでも入るのかな


P1830693編集.jpg


入ったら面白いかも・・・[わーい(嬉しい顔)]


P1830702編集.jpg


ええっ ほんとに入っちゃった[がく~(落胆した顔)]


暫くするとお顔を出して


P1830709編集.jpg


「 やったね!」


まさかの出来事でした



希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です

スリッパに潜るとは思いませんでした
でも 今のうちです
大きくなったら 絶対できないことですからね
興味を抱いた方は「空楽メール」よりご一報ください

よろしくお願いいたします。

(希楽の住まいは、熊本熊本市中央区です)
・ 
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい 

nice!(81) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

ダイブ成功躾をおねがい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。