SSブログ

日々成長 [やんちゃ]


空楽(そら)くんの定期診察に行きました


そして希楽(きら)ちゃんの成長を見てもらいに連れて行きました
まずは空楽です
P1830738編集.jpg
やっぱり嫌なのでしょう「ぎゃ~~っ(やめろ~)」と叫びます
次は
希楽(きら)ちゃんです
P1830746編集.jpg
「よく頑張ってますね。母乳じゃないから早めの予防注射がいいですよ
1週間~10日後位に予定してください」
とのことです
P1830751編集.jpg
体重も480gになりました
P1830754編集.jpg
「心音もしっかりしてるし。いいですよ[わーい(嬉しい顔)]
嬉しいことです
竜之介病院に新しい仲間が・・・
P1830739編集.jpg
P1830764編集.jpg
15kgもあるそうです
 大きいですねと言うと
お母さんが80kgもあるそうで
この子も大きくなりそうですとのことでした
待合に帰ってくると
P1830768編集.jpg
昨日保護したとのことで2か月くらいだそうです
お名前は 『すずちゃん』だそうです
元気に育ってほしいですね
お家に帰ると
大御所のお出迎えが・・・
P1830796編集.jpg
テレビのラックに陣取った英梨子(えりこ)さんが・・・
やっぱり迫力ありますね
希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です

480gになりました
離乳食もよく食べ、ミルクもどんどん飲んでいます
あと1週間くらいでミルクも卒業だそうです
予防注射をしたら一安心ですね
興味を抱いた方は「空楽メール」よりご一報ください

よろしくお願いいたします。

(希楽の住まいは、熊本熊本市中央区です)
・ 
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい 

nice!(56) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

運動会猫可愛がり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。