SSブログ

目が離せない [やんちゃ]


今日の元気な 希楽(きら)ちゃん


P1830462編集.jpg


やんちゃ過ぎるので晞綺(きき)ちゃんがお仕置き中です


P1830465編集.jpg


「もうやめてよ・・・」と訴えているようです



暫くすると


P1830488編集.jpg


彩綺(あき)ちゃんと晴宇(はる)ちゃんの間割り込みました



今度は


P1830483編集.jpg


隙間に入って、出てきました



ベッドの上の寛ぎのスペースに空楽(そら)くんがいたので


乗せてみました



P1830520編集.jpg


降りようとしても降りれません


仕方なく空楽くんの尻尾で遊び始めました


P1830551編集.jpg


あまりにもやんちゃなので空楽の尻尾ムチが飛んできました


日々元気があふれてきています


そして


可愛さも増してきています



希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です

420gになりました
離乳食もよく食べ、ミルクもどんどん飲んでいます
歩くのが早くなり目が離せません
でも可愛くて見ていたいのとハラハラするのと同時です
興味を抱いた方は「空楽メール」よりご一報ください

よろしくお願いいたします。

(希楽の住まいは、熊本熊本市中央区です)
・ 
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい 

nice!(78) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

人気者運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。