SSブログ

ベストショット [うれしい]


今日は うれしいショットが撮れました


空楽(そら)くんと希楽(きら)ちゃんのツーショットです


P1830279編集.jpg


空楽くんも慣れてきました


嬉しいことです


P1830287編集.jpg


でも 空楽くんのお顔はデカいです


P1830288編集.jpg


何に感激しているのでしょうか


P1830297編集.jpg


空楽もやっと可愛がってくれるようになりました


嬉しいですけど


早く里親さんが見つかることを願っています


P1830302編集.jpg


ほーらこんなに可愛い肉球ですよ


希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です

少しずつ大きくなってきました
離乳食も始まりもう少しで手がかからなくなってきています
育てるのも楽しいですよ
(チャレンジできるのは今のうちです)
興味を抱いた方はご一報ください
(いろんな出来事をお知らせしますよ)
「空楽メール」よりお知らせください

よろしくお願いいたします。

(希楽の住まいは、熊本熊本市中央区です)
・ 
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい 

nice!(66) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

お顔の傷弾ける ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。