SSブログ

眠くなったら [可愛い]


ミルクのあとのおねんね時間


ベッドに帰して


P1830160編集.jpg


可愛いお顔を[カメラ]



ベッドの中には湯たんぽを入れて温かく[いい気分(温泉)]すると


P1830164編集.jpg


ううん???


P1830165編集.jpg


大あくびです


P1830166編集.jpg


これがマックスのようです


P1830167編集.jpg


瞼を閉じて (あくびを)噛み締めています


初めての希楽(きら)ちゃんのあくびです


それを見ていた彩綺(あき)ちゃんは


P1830143編集②.jpg


感想というより


納得した彩綺ちゃんでした


希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です

猫ちゃんを飼ってみたいな

希楽ちゃんに会ってみたいな等々

希楽(きら)里親情報をお持ちの方は

「空楽メール」よりお知らせください


よろしくお願いいたします。

(希楽の住まいは、熊本熊本市中央区です)
・ 
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい 



nice!(68) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

頂上制覇離乳食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。