SSブログ

頂上制覇 [ガンバレ]



希楽(きら)ちゃん


今日も元気にミルクを飲んでいます


P1830085編集.jpg


食事の間隔を4時間にしています


P1830088編集.jpg


このお腹を見てください


“太鼓腹”と呼びましょうか


(でも ウンチが出ないのが心配です)



ひと段落してパソコンの電源を入れたいたら


P1830095編集.jpg


「パソコンどころじゃないでしょ」


P1830097編集.jpg


「ぜんぜん 構ってくれないんだから・・・」


そんなことはありません


(イヤー参りましたね)



ベッドに入った希楽ちゃんは


P1830103編集.jpg


でぇ~~~んと座っています


P1830108編集.jpg


ネズミのぬいぐるみとにらめっこです


お家から出してあげて


晞綺(きき)ちゃんにお願いすると・・・


P1830121編集.jpg


しっかりと面倒を見てくれます


最近行動が激しくなった希楽ちゃん


とうとうやりましたね


P1830137編集.jpg


空楽(そら)くん制覇です


元気いっぱいの希楽ちゃんです


希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です

猫ちゃんを飼ってみたいな

希楽ちゃんに会ってみたいな等々

希楽(きら)里親情報をお持ちの方は

「空楽メール」よりお知らせください


よろしくお願いいたします。

(希楽の住まいは、熊本熊本市中央区です)
・ 
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい


nice!(81) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

家族記念日眠くなったら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。