SSブログ

支えあい [うれしい]

 

今日も元気にミルクを飲みました


でも


なぜか半分くらいしか飲みませんでした


お手々で包み込んでいると


P1820928編集①.jpg


眠たそうにしてきました


今日は


かまってくれるニャンコが集まりました


P1820953編集.jpg


晞綺(きき)ちゃんは慣れたものですね


P1820986編集.jpg


晴宇(はる)ちゃんもおかあんみたいです


そして


P1830037編集.jpg


空楽(そら)くんも・・・


晴宇ちゃんの面倒を見たこと思い出してくればと思いました




希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です

猫ちゃんを飼ってみたいな

希楽ちゃんに会ってみたいな等々

希楽(きら)里親情報をお持ちの方は

「空楽メール」よりお知らせください


よろしくお願いいたします。

(希楽の住まいは、熊本熊本市中央区です)
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい


nice!(66) 

nice! 66

サプライズです家族記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。