SSブログ

ごくごくごくごく [すご~い]


今日はミルクの飲みっぷりをご覧ください


P1810666編集.jpg


7cc入れて 二時間おきに飲ませます


P1810667編集.jpg


ほんの少しでどんどん減っていきます


P1810670編集.jpg


3ccがお腹へ


P1810685編集.jpg


残り3ccをきりました


P1810690編集.jpg


もう飲み干しました


およそ 30秒程でした


ご馳走様でした


体重は


P1810714編集.jpg


180ccになりました


空楽(そら)くんの時と比べると


随分早いです


食後は


P1810720編集.jpg


晴宇(はる)ちゃんが面倒を見てくれています


優しいですね(ホッとします)


食後の運動を一頻りやったら


P1810787編集.jpg


お父しゃんのお腹に寄り掛かって


P1810766編集.jpg


おねむでした


最高の気分でしょうね



今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい



nice!(61) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

愛嬌を振りまく足りなかったのか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。