SSブログ

お目目が開きました [お目目]


生まれて1週間目、お目目が開きました。


黒い目やにが付いてるなと思い


拭いてあげるとなくなります


少しするとまた黒い目やにが付きます

P1810160編集.jpg


よく見ると目を開けたり瞑ったりしていたのです

(拭くと目を閉じ、離すと目を開けるということです)



臍の緒も取れました


P1810177編集①.jpg


食が細いので 診てもらいました


P1810193編集.jpg


目をぐっと開けて、状態を見てもらい


カテーテルによる食事の方法を教えてくれました


P1810202編集.jpgP1810204編集.jpgP1810206編集.jpg


3~4ccを飲ませるように言われました


P1810219編集①.png


トロンとした目が可愛いです


P1810229編集①.png


お目目がパチッと開くようになりました



お家に帰ると


P1810172編集.jpg


凛美(りみ)ちゃんにお出迎えを受けました


少しづつ慣れてくれてるのがうれしいです




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい




nice!(57) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。