SSブログ

続・空楽の家族外伝 [不思議]

今日から9月となりましたが


8月31日の出来事をご紹介します




朝になってベランダから見てみると


朝ごはん(授乳)の時間でした


P1800794編集.jpg


(お母さんが強く抱きしめています)




しばらくして覗いてみると4匹が2匹になっていました


P1800804編集.jpg


ひょっとしたら引越し中かと思そのままにしていました



でも気になるのは当たり前です


その後、何度も気にしていたのですが、


あと1匹となった後、お母さんがなかなか迎えに来ません


このままだと・・・危ないのでは・・・と思い


哺乳瓶とミルクを買いに走りました


(その間にお母さんが迎えに来てくれてたら・・・)


でも、期待もむなしく、ホスピタルへ


P1800829編集.jpg


ゲージがないので籐のバッグへ入れて、自転車を漕ぎました




なかなかミルクを飲んでくれなくて困りましたが


哺乳口を無理やり口に入れて少し飲ませました


P1800838編集.jpg


竜之介先生にこの子の無事を託して抱っこしていただきました


P1800863編集.jpg


「ミルクを飲まないときは何時でも連れてきてください」


と、万全の看護を体勢を確認しました


P1800873編集.jpg


臍の緒が付いてるから記念に取っておいてねと言われ


病院を後にしました


P1800857編集.jpg


せめてミルクを飲むまでは・・・


せめて目が明くまでは・・・


せめてトイレを覚えるまでは・・・


せめて誰かが面倒を見てくれるまでは・・・


せめて・・・


今から授乳が始まります


【情報公開】


女の子です 名前はまだありません 116gです  




また経報告をさせていただきます




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できずごめんなさい


nice!(65) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

空楽の家族外伝少しづつ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。