SSブログ

元気が一番 [ホスピタル]


空楽(そら)くんの定期診察です


少しは出ているようなんですが


毎日ではないようなので、溜まるのです


待合にいると


空楽が怪訝そうなお顔をしています


P1800094編集.jpg


眼差しの方を見てみると


P1800105編集①.png


ワンちゃんがいました


大人しいワンちゃんです


でもお家のお庭にニャン子がいると、追いかけまわしているそうです


でも、 病院ではそんなことは微塵も見せないそうです



診察台では、治療の話より 母校:九州学院の剣道の話となりました


P1800118編集.jpg


個人戦で、初の延長戦を戦い抜き個人優勝した岩切君を讃えました


(団体戦は、残念でした)


竜之介先生も剣道部のOBだからです


P1800121編集.jpg


終始、笑顔での治療でした


治療が終わると、空楽もホッとしたようで


P1800115編集.jpg


お腹も引っ込んだようです


元気でいてくれることが一番ですね




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい






nice!(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

子猫みたいですどうしたのかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。