SSブログ

は~い 晴宇で~す [可愛い]


久しぶりの晴宇(はる)ちゃんです


ファンの皆さまにはお待ちどうさまでした


IMG_2003編集.jpg


おすまし顔で、ぼんやりお外を見ています


IMG_2004編集.jpg


何となく憂鬱そうです


IMG_2005編集.jpg


TAIKO NO TATSUJIN のペットボトルカバー


を見せましたが


お顔を背けてしまいました


今日は笑ってくれそうにありません


でも、今日も元気な晴宇ちゃんでした




今日もおいでくださりありがとうございます


訪問できないときはごめんなさい





nice!(57) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

元気でしたマイペース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。