SSブログ

朗報 [うれしい]


今日は朗報です


空楽(そら)くんのトイレに待望の “〇〇〇” が・・・[わーい(嬉しい顔)]


通院を始めてからは初めての大きな排〇です


嬉しくて嬉しくて[あせあせ(飛び散る汗)]


思わずカメラに収めました



P1790897編集.jpg


スッキリというより 


ちょっと戸惑いがあるようです


空楽自身もびっくりしたのかもしれません


お顔をじーっと見ていると


P1790884編集.jpg


目を逸らせてしまいました


でも

ちょっと安心しました


この調子で行ってくれますように・・・[グッド(上向き矢印)]



今日もおいでくださりありがとうございます


訪問できないときはごめんなさい



nice!(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

眼差し我が家の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。