SSブログ

舐めたらあかん [悲しい]

今日は7月の中日ですね


今週は明日差が厳しくなってきて汗だくですね


我が家にいると


涼しい風が吹いてきます




すると気持ちいい環境にいる


宇唯(うい)ちゃんの変化


IMG_1634編集.jpgIMG_1637編集.jpgIMG_1642編集①.jpg


このお腹・・・


(ハゲハゲお腹の宇唯ちゃん)


IMG_1643編集.jpg


舐めなめしてこうなってしまいました


可愛いのに、お腹を見ると羊の毛刈りみたいですね


IMG_1645編集②.jpg


だから、舐めちゃダメっていいってるでしょ


言うこと聞かないんだから・・・


暑いと毛皮が嫌になるのでしょうか


(と言ってる傍から舐めていました)




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい



nice!(55) 

nice! 55

希望的観測抱っこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。