SSブログ

希望的観測 [誓い]


空楽(そら)くんが何か言いたそうにしています


「空楽、どうしたの?元気ないようだね[バッド(下向き矢印)]


IMG_1807編集②.jpg


「ええっ そうだねぇ ううん・・・???」


IMG_1808編集②.jpg


「わからないわ 教えてよ[揺れるハート]


IMG_1809編集②.jpg


「それって 思い過ごしっていうんだよ[ちっ(怒った顔)]


(痩せたいって思いだしたのかしら・・・)


そのように見て欲しいということかしら・・・




空楽 頑張れ[あせあせ(飛び散る汗)][exclamation×2]



今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい




nice!(54) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

最高だね舐めたらあかん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。