SSブログ

人気者 [心配]


福岡・大分に大雨特別警報が出ています


激しい雨で被害が出ています


とっても心配です


日田市にいる、みー兄ちゃんとやっと連絡が取れました


大丈夫とのことで一安心です





凛美(りみ)ちゃんの露出が少ない


とのご指摘を受け


お父しゃんにとっ捕まえてもらって[カメラ]に収めました


P1790419編集.jpg


「ニャンでこうなるの[あせあせ(飛び散る汗)]」ってお顔ですね


次は 可愛い写真をお見せすることをお約束します



今日、お父しゃんは大分出張だそうです


雨が酷くなりませんように



今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい




nice!(58) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

誰なんだろツーショット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。