SSブログ

誰なんだろ [わからない]


台風が足早に通過している時


瞬間的に大風大雨が襲い掛かってきました


時間にするとほんの20分くらいでした


足早に去ってくれてよかったです(ホッッ!)




過ぎ去ってしまえばニャンコたちは普通に返りました


窓際に後ろ向きに座っています


声をかけてみました


P1790356編集②.jpg


微動だにしません


カメラを向けているからかもしれません


どうしようかと思い悩んでいたら


誰かが “ ガチャン ”との激しい音が・・・




あっ 振り向いた・・・[カメラ]


P1790357編集②.jpg


晴宇(はる)ちゃんとは思いませんでした


彩綺ちゃんじゃないかと思ったのですが・・・


「私ってそんなに太ってないわ」(彩綺談)


(失礼しました)




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい



nice!(58) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

台風人気者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。