SSブログ

可愛いお友達 [なつかしい]


空楽(そら)くんの定期治療です


P1790237編集.jpg


何度来ても落ち着きませんね


P1790257編集.jpg


先生の顔を見ないようにしています


P1790259編集①ー1.png


今日は先生にピントを合わせています


P1790260編集①-2.png


治療していただきました


P1790253編集.jpg


少し安心したようです


診察が終わり待合にいると


可愛いニャンコが・・・


P1790267編集.jpg


お名前は「リンちゃん」だそうです


右手を骨折していて、お手手の甲で歩いています


お目目がブルーです


空楽くんの小さい時を思い出しました


丈夫に育ってくれますように[揺れるハート]


またお会いしましょう




治療から帰ってみると


階下のお友達から[メール]


福岡に行ったのでお土産をいただきました


じゃじゃじゃ じゃ~~~ん

P1790289編集.jpg

P1790287編集.jpg

P1790291編集.jpg


卵とハムとキャベツが入っていました

(ほかにもいろんな種類が入っていますよ)


今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい

nice!(57) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

今日から7月です何処行ったの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。