SSブログ

止めてください [あきれる]


午前中は穏やかですが


午後になると激しい雨が降り出します


梅雨の時には災害があります


でも今のところ大きな災害は無いようです


このまま過ぎてくれればと願うだけです



雨が好きなニャンコっているのでしょうか



P1780797編集.jpg


我が家の英梨子(えりこ)さんはどうでしょうか?


P1780792編集.jpg


雨よりスリスリの方が気持ちよさそうです


雨音が激しくなりました


P1780819編集.jpg


ちょっと気になったようです


P1780803編集.jpg


やっぱり興味は無いようです


最近、粗相続きの英梨子さん


梅雨時は止めてほしいですね

(いや、梅雨時と言わす、ず~っとね)


P1780820編集②.jpg


ほんとに困るから止めてほしいですね


英梨子さん



今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できない時はごめんなさい














nice!(66) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

ゲージではいい匂いってなんだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。