SSブログ

ちゃんと撮る [意外]


宇唯(うい)ちゃんがお外を見ています[るんるん]


P1780688編集.jpg


すると突然ダッシュしました[ー(長音記号1)]


P1780689編集②.jpg


引っ越しで使った段ボに飛び込みました[バッド(下向き矢印)]


P1780693編集②.jpg


ミカンの段ボなので厚いんです


取っ手用に箱のサイドに持ち手用の穴があけてあります


そこから撮ってみました[カメラ]


P1780708編集②.jpg


変見している訳じゃないけど


宇唯のことが心配だっただけなんだ


P1780698編集②.jpg


えええっ? いつも “ちゃん” と撮ってるんだけど・・・


(目を逸らしてばかりいるのに今日はどうゆうことかしら?)


ご機嫌良好だっかも・・・



今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい

nice!(52) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

みえはる横顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。