SSブログ

がぁあー [怒り]



空楽(そら)くんの整腸剤を毎日飲ませているのですが


いつも同じ態度をして、抵抗します


何度やっても変わりません


ご覧ください




まず 抱っこします


P1770307編集.jpg


ここまでは普通にかわいい空楽くんです



しばらくすると


P1770304編集.jpg


少し抵抗を始めます


「空楽くん そんなにしなくってもいいでしょ[exclamation]


でも、どんどん抵抗が激しくなります



P1770306編集.jpg


それが過ぎると


こうなります


P1770299編集.jpg


このお顔は何と言ってると思いますか?


「やめろー 」

「はなせー 」

「いやだー 」

「むりだー 」


全て正解です


それをまとめて


「がぁあー 」が 大正解です



では、お口を大きく開けたらおしまいです


「ほいっー 」


とお口に放り込みました



今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい



nice!(66) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

ねむり姫ここが最高 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。