SSブログ

ダメなものはだめ [怒り]


今年のGWは、良いお天気でした

(ちょっと雨も降りましたが・・・)


網戸にしていると


晞綺(きき)ちゃんと宇唯(うい)ちゃんがお外を見ています


P1770420編集②.jpg


(お家の前が県営住宅なのです)


子供たちの遊ぶ姿が見えません


誰か来たのかな!


P1770423編集②.jpg


後ろに誰かがいるようです


P1770424編集②.jpg


(英梨子(えりこ)さんでした)

女の子が歩いてきました



P1770435編集②.jpg


気温も夏日なので冷たいのがいいですね


急に そわそわしてきました


お外に出たいのでしょうがそうはいきません


出たら大変なことになりかねません


P1770432編集②-1.jpg


そうとう怒っていますがお外に出す訳にはいかないのです


(二人の怒りが治まるまで、知らん顔しておきましょう)




昨日の nice! ありがとうございました

晴宇(はる)ちゃん 大喜びでした




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい


nice!(75) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

続・ベストショットねむり姫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。