SSブログ

寝GW [おねむ]


晞綺(きき)ちゃんと晴宇(はる)ちゃんがお昼寝です


IMG_1113編集.jpg


晞綺ちゃんが起きてるようなのでカメラを向けてみました


すると


IMG_1109編集②.jpg


思ってもみなかった言葉が・・・


「ううん 別に! 何でもないよ」


IMG_1102編集②.jpg


心配してくれたんですね


IMG_1086編集②.jpg


「ゆっくりお昼寝していいんだよ          

         お騒がせしてごめんね」


IMG_1105編集②.jpg


「はーい お休み!」


(このGW 私も一緒に 寝て過ごそうと思います)




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい



nice!(65) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

おもちゃかもベストショット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。