SSブログ

狙いはカウンター [すご~い]

箪笥の上に乗せてあげるとお利巧にしています


でも やんちゃな英梨子(えりこ)さんがずっと大人しい訳ではありません


P1760894編集.jpg


ちょっとちょっかい出してみました


P1760889編集.jpg


するとどうでしょう


P1760888編集.jpg


素早パンチが下りてきました


もう一度 ちょっかいを出してみます


P1760891編集.jpg


ゆっくり ゆっくりと・・・


P1760890編集.jpg


必殺の風を切るようなパンチでした


P1760887編集.jpg


次は逃がさないぞとでも言いたげな


カウンター狙いの準備をしていました


(次は被害が出そうなのでやめました)



今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい




nice!(70) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

素顔意思の疎通 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。