SSブログ

お姉さんはつらい [がっかり]



いつの間にか

晴宇(はる)ちゃんと凛美(りみ)ちゃんのバトルが・・・


P1760662編集②.jpg


何があったのでしょうか


P1760664編集②.jpg


どっちが仕掛けたのかわかりません


なかなかやめないので 一言・・・


P1760665編集②-1.jpg


(やっと動きが止まりました)


「どっちが始めたの・・・[ちっ(怒った顔)]


P1760667編集②.jpg


「晴宇ちゃんじゃなかったら 凛美ちゃんなの・・・


でも 晴宇ちゃんはお姉さんなんでしょ


もうそれくらいわかってよぅ」


P1760666編集②.jpg



「もうやめてよね」



P1760668編集②.jpg


そうなんだよね


お父しゃんて 凛美の味方なんだよね


(お家に来ていじめられてた時からずーっとだもんね)


それは仕方ないことでしょ・・・




今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい



nice!(68) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

合いますええっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。