SSブログ

久々の検診 [ホスピタル]

空楽(そら)くんの検診に行ってきました

便秘が酷いとかじゃなくて

ちゃんと出てるかどうかの確認の検診です

待合では 久しぶりなので緊張気味です

P1760600編集.jpg

「空楽さ~ん 第一診察室へ・・・」

P1760603編集.jpg

体重は、7.94kg、200gプラスですね

P1760606編集.jpg

さっそく処置していただきました

P1760611編集①.png

「ちゃんと出ているようですね 大丈夫のようです」

P1760614編集①.png

(先生も久々の登場です 笑って笑って[カメラ]

P1760617編集①.png

「体重が増えたのは、順調に消化が進んでいるからでしょう

心配ないですよ」とのお墨付きをいただきました。

(慎重に聴診器で心音を聞いていました)

ホッとしました

P1760601編集.jpg

空楽くんもホッとしたようです

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(65) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

はためいわく揺れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。