SSブログ

接近うれしい [気持いい]

彩綺(あき)ちゃんが隣に来てくれました

(このお台は食卓の隣にあります)

P1760429編集.jpg

久しぶりにそばに来てくれたので顎を撫でてあげました

P1760425編集.jpg

ちょっとビックリしながら嬉しがってもいるようです

P1760435編集.jpg

だんだんと気持ちよくなってきたのでしょうか

お目目が細くなってきました

P1760442編集.jpg

とうとう お目目が塞がってしまいました

このまま眠ってくれればと思いました

(あっきっきは、時間がかかりますね)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(63) 

nice! 63

撃沈食卓寄合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。