SSブログ

お土産 [うれしい]

お父しゃんやっぱりお土産買ってきてないんだね

P1750484編集②.jpg

P1750496編集①.jpg

P1750499編集①.jpg

それに

びっくりしないでよ[あせあせ(飛び散る汗)][揺れるハート]

IMG_0486編集.jpg

このイチゴ 首都圏のデパートで買うと

なぁ!なぁ!なぁ~んと

7,000円くらいするんだてえ[がく~(落胆した顔)] [がく~(落胆した顔)] [がく~(落胆した顔)] 

びっくりしてお父しゃんの顔 ガン見しました

 (とっても甘くて美味しかったです)

見ていたら何か変だぞと思っていると

ありました ありましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

P1750493編集①.jpg

お父しゃんのお気に入りが・・・

『鯨酔 純米酒』です [ふらふら]

まぁ 今回は大目に見てあげましょう

P1750335編集②.jpg

お父しゃんにダイブだ~~~~~[パンチ][爆弾]

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(70) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

野暮な人寝起き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。