SSブログ

お灸を据える [お叱り]

帰ってきたら

元気がない空楽(そら)を見つけました

何かブツブツ言ってるのを聴いてみると・・・

IMG_0460編集②.jpg

見放すって・・・誰を???

IMG_0326編集②.jpg

ああっ ごめんなさい

(おー兄ちゃんの勤務するお店へ4年ぶりに行ってきました。隣県への山越えで結構時間がかかりました)

遅くなってご飯の時間が過ぎてたんだわ

IMG_0413編集②.jpg

最近の空楽くんは、おなかの調子がいいのか

食も普通になってきてちゃんとトイレに行ってるようです

[るんるん]どうぞこのまま どうぞこのまま [るんるん]止まらないでぇ~[るんるん]

今日は空楽くんからお灸を据えられました

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(64) 

nice! 64

抱っこさせてよ出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。